見出し画像

猫の日

今日は猫の日
なぜなら222だからね
にゃんにゃんにゃん

ジジが昨日のお留守番の間元気がなくて時折くしゃみをしてたらしい。前日暖かすぎたから油断して冷やしたのかも。夜はごはんを食べたのでこのまま様子を見ることにした。


夜ごはんの後いつもは二匹別々に寝ているのにモモがジジに寄り添っていた。ジジはモモの長毛毛布に顔を埋めて幸せそうにしている。モモは私が具合の悪い時もずっと寄り添ってくれる。知らんぷりして寝てるけれど優しいねモモちゃん。

ジジもモモも
うちに来てくれてありがとう
そう伝えると猫たちはいつも嬉しそうにする
長生きしてね


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?