見出し画像

いずれほしいものリスト(たまに更新)

ほしいな〜とぼんやり思っているものを金額問わずぽいぽい入れていく備忘録

2022/11/20 (日)更新


01. バーテブラ03

02. iPhone 13 mini グリーン

iPhone8を使っていて、カメラや反応速度や単純にバッテリー劣化などもあり、買い替えたい気持ちはず〜っとあるけど、iPhoneに指紋認証モデルがまた復活するのをずっと待っている・・・

03. サッカニー ジャズ ロウプロ 

https://www.abc-mart.net/shop/g/g6035510001014/

紫がほしいのだけどずっとない〜。カラー名は「MAROON/SAND」らしくmaroonて何?と思ったら「あずき色」だった。めっちゃいいじゃん。昔乗っていた愛車もあずき色パッソだった。なんかいい色。


2023/02/11


04. ナノケア EH-NA0J-A

いいドライヤー欲しい。

05. リファ ビューテック カールアイロン 32

いいカールアイロンも欲しい。32cmのほう

06. FILA

https://www.abc-mart.net/shop/g/g6057670001044/

とても欲しいけどサイズがない。あと白なのですぐ汚れそうでポチれないでいる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?