見出し画像

今日のネタは

今日のブログのネタを探しながら1日を振り返る。
意外とパッとこれ書こうと思うことが多いけど、今日は大したあれがなく、

一つネタとしては、

犬が逃げた!!

(笑)


ビビりちゃんで、リード離してても庭から出ないから油断してたら、裏山へ脱走。
藪の中に楽しそうに入ってガサガサ。
呼んで来るようなしつけもできておらず、
捕まえようと思っても犬の運動能力には到底及ばず、
猫も何か起きたのを察してか、側にやってきたり、ニャーニャーと居場所を教えてくれたw

そんなに遠くには行かないだろうから、庭の落ち葉をはいてたら、のこっと顔出してきたわ😮‍💨

最後はチュールで釣って、捕まえて、事なきを得ました。

反省しなさい!という気持ちでしばらく家に入れず庭につないでたけど、普通に庭で遊んでたわw

そんな今日のルンルンるっちゃんでした🐶


今日はこんなもんでお許しください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?