諦め

2020年版私がやりたかったこと

ども、もう何度目のこの世の終わりかわからないミッシュランです。

今回は今現在まででもし「お金が潤沢にあり、時間も十二分にある」場合私がしたかったことを理由も含めて書こうと思います。

あくまで「現時点では叶えられない儚い夢」としてご覧ください。



ネット関係


・ゲーミングPC(Ryzen第3世代~第4世代)で沢山ゲームをしたかった

色んな欲ではあるけども、どんどん早くコンテンツが消化されていく世界で色んなゲームを攻略したり、マルチプレイでみんなと楽しみたかった。
これに関してはお金がない為断念予定。


・デジタルイラストやLive2D、Unityを学び、自給自足でバーチャル2D化、バーチャル3D化をして自分自身を表現したかった

これも機材を買うお金がない為今は難しい状況。25歳故に始めるのが遅い!って言われそうだけど自分のペースで少しずつやりたかった。
学習能力の老いもあって希望は薄い。


・グラブルで「古戦場の英雄(2000位以内)」を取りたかった

これは今の環境を見るにお金と有給の力が強いので勝てる気がしません。


・プリコネPvP「アリーナ」でグループ1位を取りたかった

これに関しては「武器を集めれば行けるんちゃう?」って言われそうだけど残念ながら「盆栽をガチで考える」という思考が私にないらしい。


・様々なesportsのデータをまとめ、記録用個人データサーバー(マイクラとかのサーバーもそれで作る)を作りたかった

これは解説勢とかカウント勢とか諸々やってた時にやりたかったこと。
ゲーミングPCとはまた違った構成になるし、そもそも今の家だと電力不足でブレーカーが落ちる可能性がある為断念。
やれたとしても既に私が色んなゲームで「邪魔」って言われて不要になってるので多分再評価されない限りやれない。



リアル関係

・筋トレして体力をつけ、自分を変えたかった

物理的にマウントを取りたい・・・誰もふと思う夢。
自重で続ければ行けるべ!・・・と思われるが良いたんぱく質や私自身飽き性という最大のデメリットかつウィークポイントがある為絶望的。


・ソフトバレーボールできびきび動き、最高到達点でスパイクを打ちたかった

これは趣味の範囲で技術の問題。そして元々重い下半身が影響する為上記の事をクリアしてからだけども上への推進力が現時点で絶望的なのでここに表記。


・うつ病を克服し、社会復帰して頑張りたかった

多分今の社会で最大の壁。そもそも父親が隠れパワハラタイプっぽかった+母親が父に依存する世話焼き、私自身もうつで働けず自由に生きる、自立するという点が絶望的なため現時点では確実に治らない地獄。
大体全部できないのはこれのせい。いつもネガりやすいのは学生時代に心を滅多打ちにさせられるしか生き延びれなかったから。


ただただ勢いかつもう叶わない夢だから言いたかっただけの記事。
今は叶いようがないので書いた次第。
あーあ、もうどう生きたらいいんだ。死にたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?