8月7日把握分PJSseason4移籍情報

色々直すのって楽しいよね!

どうもミッシュランです。

なんだかんだで24時超えちゃった。悔しい。
今日は2チームに動きアリ。

・Rapid、On Fire!

抜けていた2つの穴が埋まったのがCrest Gaming Rapid
USFからL4svegas選手、SGからFlody7選手が加入。

中々に恐ろしい布陣になったCGR、台風の目になるかも・・・!?

・Blancを埋める新たな選手

既報でm4sh選手の離脱を発表していたUSG Blanc
Blanc(空いた)を埋めたのはMarin選手

どのような活躍をするか期待しましょう!

ロースターが決まってきた現況。日付変わって明日金曜からは国別対抗戦「Nations Cup」!楽しんで見ていきましょう!

ミッシュランでした。ではまた。


【本日の変更】

【USG Blanc(USB)】
mAsh→FA
Oluty
Reo47
Fakesleep
Marin(新加入)

【Crest Gaming Rapid(CGR)】
fiachan→SSSへ移籍
LevA
SixVll
Sizukuuu→3RLotusへ移籍
L4svegas(USFから加入)
Flody7(SGから加入)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?