見出し画像

気楽なお一人様

なんて暑いんだ!
寝苦して朝やたら早く目が覚めた
こんな休日は有意義に時間を使わなければと午前中早くから始まる映画をチョイスして
お一人様で観る

『妖怪シェアハウス』の上映が早い時間だったので観ることに

定番ポップコーンを片手に
最後方のど真ん中に着席

わたしの座席チョイスはいつも
最後方なのである

週中だからか4人しかいなかった💦
田舎だからか?
映画が人気がないのか?
興行収入大丈夫か?
と勝手に心配したりして大きなお世話だよね😅

朝早く起きたのが影響したのか
フッと所々寝ちゃう自分を戒め
眠いのを我慢しながら観た😅

主人公の最後の泣きの演技は
迫真迫るものがあり
上手いなと感じたよ

テレビドラマで観てた延長で映画を観たから面白かったけど眠さに勝てなかった💦

気楽なお一人様
それなり満喫しました😅

お昼は友達と合流夏服をショッピングした後ランチ

朝早くから行動して有意義な一日を過ごすはずだったが

商業ビルを出た途端
暑い😵暑い😵暑い😵

この暑さは
熱中症になるわ

結局お昼から暑くて動けず
クーラーの中夕方5時までお昼寝してしまい
わたしの休日は終わった

早く起きても結局お昼からダラダラしてしまった

#妖怪シェアハウス
#お一人様


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?