見出し画像

ZARJPY

『円独歩安の影響を受けて約1年10カ月ぶり高値圏へ急上昇』

Googleの記事が上がってきた
これも忘れたい記憶の一つなのだが
前に為替でトルコリラを購入していたことがあり
大暴落の果てロスカットをお見舞いされ痛い目にあった
みるみる内にロスカットされていく様を呆然と見てるしかできない時間を味わった
こまめに市場を確認しない私にはFXはむいてなかった

それにも懲りず再度投資したが更に暴落
結局全てのリラはなくなった 
年金代わりにと欲張った未来を想像してしまったのである
リラのついでに購入していた南アフリカ通過は見たくもないので放置してあった

南アフリカのポジションを確認してみると6円台でZARJPYを11通貨を購入していたのである
それは累計スワップと通貨の差金が購入金額をはるかに超えていた

なんとラッキー「時は金なり」の言葉が身に染みた(笑)
損失した金額には程遠いが少しは気持ちの慰めになるよ
とりあえずこのまま放置していれば資産が増えるってことだね

#ZARJPY
#FX
#ロスカット




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?