見出し画像

100スキ その20 miletちゃん




miletちゃんが、スキです。
まだまだにわかですが語らせて下さい。



デビュー曲、inside youを最初に聞いたとき
たくさんの人がその歌声に驚いたと思う。
私も、もれなくそのうちの一人で。

一体この歌を歌っているのは誰?
この重厚感のある声の持ち主は誰?と。

歌声も含めまるまる、この曲好きだなぁと思った。

何度も何度も頭の中で流れていて、
もっともっと聞きたいと思った。

このかっこいい曲を、僭越ながら
歌えるようになりたいなぁと思った。

そしてmiletちゃんを知る。

歌っているのはクールな美女。
曲のイメージとピッタリすぎる、素敵。
格好良くって、ミステリアスで
“赤羽散らし”の異名(演出)が
とってもよく似合う。

とまぁ、いろいろ言葉を繋げることはできるけど、
とにかく、すきぃ🥺🥺🥺ってなったわけです笑


そんなこんなで時は過ぎ、
アルバムを買い、インスタをフォローし、
見れる映像やインタビューを探して見たりして
miletちゃんを知っていくうちに、わかったこと。


えぇ〜miletちゃん、
めっちゃ可愛い人やん!🥺💓💓💓

あの格好よくクールに見えた人が、
こんなにチャーミングに笑うのかと、
ギャップ萌えでまずコイコガレる。

とっっても純粋で真っ直ぐで素直な方だな、と。

毎月30日はミレイの日として
インスタあげてくれたり。

ライブ会場ごとにたくさん
ストーリーをあげてくれたり。

いつもファンの方への感謝を忘れない。
そんなところも素敵。

(しかも、書き込んである字も絵も上手!
ユーモアもたっぷりでそんなところもすき😂💓)



好きな曲は、たくさんあるけど…

♪Wake Me Up
のMVが何度も見ちゃうくらい大好きなのと、

♪Who I Am
音が格好良くってとても好きです
この歌を聞いてると強くなれる気がします

とくにこの2曲は私の中で推し曲です…!



そしてこの記事を書いてる期間になんと
ZIP!の1月金曜パーソナリティー👏
全ては見れて無いのですが、少しでも
朝から生のmiletちゃん見れて、幸せ🥺🔥



音楽を語りたかったのに
それ以上にmiletちゃんの
お人柄についてばかり話してしまったけど、
そんなmiletちゃんだからこそ
素敵な音楽が生まれてるのだと。
(急に真面目🤣)

歌手の方を見たり聴いたりしてると思う。
大切なのは、技術だけじゃなくて。
魂の宿った歌は、人の心を震わす。想いは届く。

miletちゃんはいつだって私達に
メッセージを届けようとしてくれてる。
応援だったり、寄り添ってくれたり、
miletちゃん自身の想いだったり。

本当のところなんてわからないけれど、
そう信じてたいんです。

そしてテーマ曲を歌っている
アニメや作品に対しての思い入れもすごい!
だからこそ歌を聞いたときに
アニメのシーンやキャラクターが
頭の中で鮮明に思い浮かび、鳥肌が立つ。
愛あればこそ、ですね❤‍🔥


長くなっちゃいましたが、
私はmiletちゃんという“人”そのものを含めて
miletちゃんのつくりだす音楽がスキなのです!

これからもご活躍を楽しみにしております!!