見出し画像

スキ100 その46〜49 美の女神様


同じ女性として見ていて憧れる、
美しい…と思わず見惚れてしまう、女神様達。

この世の中には美人な人が
たっっくさんいらっしゃいますが、
その中でも私が特に
う、美しい…と思ってしまう方々がこちら。




46 鈴木えみ 様

ずっっっと美しい。
本当に女神様だと思ってる。笑
おそらく、美への追究や探究心も
人一倍すごい方なのだと。

インスタを拝見してるとイベントごとに
レベルの違う個性的なメイクをされてるのですが
それがものっっっすごくスキ!!!!



47 吉川ひなの 様

見た目の美しさ、キュートさももちろん
生き方、動物への愛、感受性、みたいなものも
とても美しい方。ハワイ行ってみたい🌴



48 オードリー・ヘップバーン 様

そのルックスに一目惚れして
ずっと好きだったけれど
この本を読んでもっと好きになった人。




49 中村里砂 様


生きるお人形様!
ご自身の美しさ、そして世界観、素敵!
どの写真を見ても全てが作品。
本当におなじ人間…ですか??
って思いたくなる😂(多分、私とは違う生き物)




少しでいいから、美しさわけてほしいです🥹笑
(まず努力しろ!)