見出し画像

お花見記録🌸2024

今年は多分、人生で一番お花見に
行った春だったので散ってしまう前に記録✍



まだほんの少ししか咲いてなかった最初のお花見🌸
息子と2人電車に乗って少し遠いところの公園まで🚃



つぎの日はまた違う場所へ🌸
やっぱりまだ全然咲いてなかったから
花より団子の日🍡👦👩



最高のお天気だった☀



お花見に行った場所にあるお店で見つけて
可愛すぎて連れて帰ってきた新しい子🦖
この動物シリーズ可愛すぎて
集めたい(私が)


この日の夜にもう一箇所違うところへ
夜桜も見に行ったのだけど写真撮らなかった😣







次の週、私達の大好きな川の公園に
じぃじばぁばとお花見🌸
めちゃくちゃ咲いてて綺麗だった



桜の種類の名前が
わからないけれど
緑があって可愛い🌸🌿





季節を感じること、楽しむ心、
そういうものを息子に教えてあげたい🌸
生きてるだけで楽しいって思えるように(重)

勉強も運動もたいして教えられないけど
これだけは、私にもできることだと思ってる。笑

って言っても子供の頃は
ピンとこないだろうけど🤣


とか、なんとか言いつつ
結局一番楽しんでるのは私なのでした🤣🤣🤣



この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム