毎日投稿4週間続けてみておもったこと

もう、毎日投稿続けて4週間がたちます。
ええ、1ヶ月ですね…長い。

1ヶ月続けてみたおもったことですが、
結論から言うと、僕のやり方には合わないな!と思いました。

確かに毎日やることで、記事の書くスピードは上がりましたし、日々のネタ探しから考えることも多くなりましたが、仕事や他のことの影響もあり、記事のクオリティがドンドン下がっていっていてしまっていて、これじゃ意味がないなと思いました。

いろんな人にみてもらう為に始めた毎日noteですが、記事のクオリティが下がってしまっては意味がありません。

本当は書きたい記事もたくさんあるのですが、それらを書く為には結構な時間が必要で、毎日投稿を続けながらその準備を進めるのは厳しかったです。

なので、毎日投稿を今日限りで一旦終わりにします。

これからは、週1~3回ほどに頻度は下がりますが、今までよりクオリティをあげた記事を出していきたいと思います。

引き続き、よろしくお願いします

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

現在毎日note継続中です! ぜひ、フォローやスキをお願いします。