宣誓、「令和」で三島健は、爆発的に活躍します。 | 「平成」から「令和」へ

ついに、「令和」へと変わりましたね。
まるで大晦日のように、切り替わる時間にドキドキしていました。
「令和」の朝、テレビをつけると色々な番組が、「令和記念」や「令和一発目」などまるで正月のようなお祭り騒ぎでしたね。

さて、昨日僕はゲームの平成時代を振り返った時にこう言いました。

ゲームが表舞台にたって「サブ」カルチャーではなくなる時代になるかもしれません。
誰もが、ゲームを楽しんで、誰もがゲームでワクワクする時代になる。
そんな時代を僕たち平成世代は作っていく第一世代になっていくんです。

そう、「令和」は僕たちが、ゲームを「サブ」カルチャーではなくし、誰もがゲームでワクワクする時代を作る第一世代として、前線で戦っていく時代になります。

もちろん、僕もその前線で戦えるように力をつけていきます!
という、宣誓を今後の目標という形で残そうと思います。
(目標を公開するのは少し恥ずかしいですが、自分のやる気を立たせるためにも書きます)

<今後の目標>
・note/Twitterなどネットを通じて他のクリエイターと一緒に仕事をする
・Twitterのフォロワー1万達成
・会社外でゲームを作り発売する(インディーズチームの発足)
・イベントに登壇する
・ゲーム/映画をめちゃくちゃやる
・めちゃくちゃ仕事もプライベートも全部!人生そのものを楽しむ!

ざっとこんな感じですかね…。
もちろん詳しい数値などは、立てていますが、それまで書くとすごい量になってしまうので、割愛させてください。

個人的には「令和」は、「半フリーランス」というテーマを持って行動します。
これは、会社には所属しながらも、「三島健」という個人でいろんな人と仕事をし会社外の活動をするということです。

会社の活動、個人の活動を両立させることはなかなか大変だと思いますが、歯食いしばって頑張りたいと思います。

宣誓、三島健は、「令和」で爆発的に活躍します。

現在毎日note継続中です! ぜひ、フォローやスキをお願いします。