【おシス日記】 来たかお前達!!!! ビシッ【担当:ゴツメギャラドス】

こんにちは!ゴツメギャラドスです!
呪いの螺旋を加速させるために僕も筆をとります!
二人かいたら誰か書くやろ!!!!!
みんなで背負っていこう!

いつもポケモンやるときはいろっちゃんねるの調整を丸パクリしているよ


○サ活適正が凄いんじゃね~のって話

先月に池袋の"からまる"、今月は西荻窪の"ROOFTOP"に行ってきました。
結論として、両方ともめちゃくちゃ気持ちよかったです。
元々温泉好きなんですけど、サウナ>水風呂>外気浴で得られる臨死体験がめちゃくちゃ気持ちよくて。森羅万象を感じる。


ただ"からまる"のジェット水風呂、サンダートルネードは寒すぎてしばらくジャミラみたいになったからもう入らない。

外気浴で整うまではしばらくこれだった

あまりにも気持ちよかったので、「サウナ通うべきだな」という心になりました。
快楽主義者。

ということで今週は西巣鴨にあります、"巣鴨湯"に行ってきました。

これ、西巣鴨駅が一番近いんで。名前に騙されて巣鴨駅から向かおうとすると結構歩きます。


15時開店なので、15時30分から入りました。
なぜ開店凸しないのかというと、開店前に俺が入り口にいたら多分スタッフは「きめえな・・・」って思うと考えたからです。ケア。
ちなみに15時30分の時点でかなり人いたので俺が考えすぎなだけでした。
気にしいでした。キモいのは俺だけ。

サウナ室は結構せまめ、10人くらいのキャパでした。
ただめっっっっっっちゃくちゃ熱くて、だいぶキました。
サウナストーン近くの席は2つの意味で激熱でした。
水風呂、外気浴スペースもサイコー(検索してほしい)

結構狭いが、気にならないくらい。にわかクオリティ高いと思う


まあ、巣鴨湯はネットでレビュー探せば出てくるんで俺のカス文章感想見るよりはそっち見てもらったほうが良いと思うんで。
どっちかっていうとサウナー(サウナを目的としている人)ってすごいよって話を。

前述した通り10人しか入れないので、奥に座ってた人が抜けたいときは「すみません・・・」って言いながら横抜ける感じなんですけど。
空いた奥のスペースに無言で手前に座ってた人が移動して、あとから来る人が入りやすくしてたのは非常に好感度高かったですね。
※奥のほうがロウリュ感じやすいから移動した説もあるが

また外気浴で使用する椅子をみんな必ずシャワーで流しているとか、
水風呂入る前にシャワーで汗流してるとかめちゃくちゃ治安が良かった。
時期が時期なので基本黙浴なんですが、
会話無しでここまで秩序が保たれているのが本当に良い。

ありえないくらいコミュニティ障害なので、
会話無しで気分がよければそれでいいなって気持ちが強いんです。
サウナ、これからも通って行きてえ。
サウナハット買おうかなって思ったけど、
なんか馬鹿にされそうだから買うのやめます。
蒸し蒸しスナフキンとか影で言われそう。


○好きなMCバトル

好きなMCバトルで呂布のバトルあげるとにわか認定されがちですが。
この3バース目めちゃくちゃ好きなんですよ。
金子みすゞへのアンサーのついでにKTRもDISられてるのが良い。
俺はKTRは好き


次誰が書くんだろうなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?