見出し画像

【おシス日記】ヤッターマンコーヒーライター【担当:G似ょ】

オッス!w G似ょです。

今回から、交換日記をつけることにしました~~!!
っひょ~~!

今日は「ラブリーチャーミーな敵役」と名高いこのG似ょが、
名作を書き上げてやんにょ~!

はい

○本編

3/17は

告知のここ毎回ガビガビ

雛菜ちゃんの誕生日です。

雛菜といえば・・・これだよね

みんな嫌いなfast札


書くことねえわ
ざくアクの話でもするか

ざくざくアクターズはフリゲーRPGです。
このゲーム、なんとアップデートが10年ぐらい続いてました。化物?
(俺は裏ボスが倒せなかったので積みゲー化してた)
寝かせた 五年くらい

昨年、ついに更新終了したらしく(もう容量が拡張できないかららしい)
ちょうどいい機会だったので再度初めからやり直したわけです。

結果、全クリしました。9割ぐらいしゃぶり尽くした。プレイ時間は・・・

こういうゲーム

○すご~いとこ

すごいなポイントとしては、キャラクターの顔グラが全部手書き。
初期の頃と今での画力差がすごいの。”年”感じるね

これが俺の推しキャラ

中身は8割ぐらい陸八魔アル

とんでもなく戦闘難易度が高い(でも魔王物語物語よりマシ)けど、
その分自由度もすごいのが特徴。仲間41人います。

メインストーリー:3
裏ダンジョン  :2
裏裏ダンジョン :5

ぐらいのボリューム感なので、積みゲーを増やしたい人にも安心の設計です
すげ~

○おわり

もしざくアクしってる人が周りにいたら、
「マリオンちゃんってかわいいよね」っていうと、そのオタクはニチャると思うので、やってみてほしい。

結構書いたのでこれぐらいにします

俺の勝利


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?