見出し画像

下衆タルト本懐

 マジでやばいもの、何も集中できない予備校の自習室。甚だ悪し卍!姉agehaの表紙定子サマってマ?(ギャル浪人枕草子)


 こんにちは。かもしれない運転が平常運転すぎて夢と現の区別がつかなくなってきました、おしり浪人生です。ありがとうございました。

‼️今週の知見‼️↓
成功体験と性交体験で韻が踏める。


 お前は光ファイバーを通して見られているトマトの気持ちを考えたことがあるのか?光ファイバーを通して見られることがどんなに不名誉で精神的苦痛につながるか知っていてやっているのか?しかも、見せていただくだけでなく写真まで撮って…。光ファイバーは規制されなければならない。人の横暴を止めろ。トマトのトマ権を守れ。


 床に寝っ転がって歯磨きすると非日常でいいよ〜。顔に飛沫が帰ってきて(汚い)歯医者さんみたい。


 超ごきげんな人でいたい。それでいて口を開けば深淵のような人でいたい。と書いている時点で鎖骨にたまる水よりも浅い人間である。SNSを消して(アプリをアンインストールしとるだけだが)遁世し、本を読みまくり、勉強をしまくり、知に満ちた日々を過ごしています(“知”に満“ち”たで押韻)。前進も後退もしない、モラトリアムここにあり!というような日々。ハァ、デカくなって小さなものたちを守りたい。小さなものたちのすみかになりたい。ジンベエザメになりたい。シロナガスクジラになりたい。ディプロドクスになりたい。願望ばかりですね。頑張ってください。頑張ってディプロドクス浪人生になるぞ‼️ウオオオオオオ

 目標:全生命(いのち)にモテる。


 模試ゴミ!もう…もう!ぅ!(提示)模試ゴミ〜🎶模試ゴミミゴ試模〜🎶〜(ヘドバン)〜アーアー(シャウト)フッ(モッシュ)あーうー(幼児退行)あー(喃語)うー(生命は海から生まれた。僕たちみんなが海に帰るべきである。今こそ大海進を推進すべきだ。)


 カウボーイビバップを全話見たよーて。コツコツみてたんだけど、面白かった!クソ回もありましたけども。ジェットの四神の回とかね。まあそういう時もある。ちょっと真面目なスペースダンディだよね。

 スペースダンディは、宇宙のダンディである。

 スパイクの良すぎる頭身、身体能力に憧れてやはり最強を目指したくなる。とりあえず筋トレして体力つけなきゃ。フィクションの愛煙家は動けていいですよね。体力をつけよう。体重増えた〜(>_<)な人たちにフィジカルで勝とう!脳筋は勝つるさね。


 以前書いた、夢に出てきた実在する女の子のことです。なんやかんやあってLINEをゲトできたのはいいものの、職業を聞いたらもう2週間くらい返信が来なくて、多分もう一生返ってこなくて、ブロックされてしまったのだな。彼女が生きていて良かった。それだけでいいや。でも、ちょっとだけ顔見てお話ししたかったな。どんな姿でもいいから、もう一回だけ会いたかった。近所に住んでいて会おうと思えばいつでも会えるなんて慢心が、もう二度と会えないに繋がってしまったんだ。今日何を食べて、どこで眠っているんだろう。暖かくしているかな。元気でどうか幸せに過ごしてね。

 会いたい人に会えないのは辛いですね。これからこういうことが増えていくのかな、齢19にして人生の辛酸(初級)をペロっています。今会える人を大切にしようなんて気持ちにはなりませんけどね。小さな絶望と祈りを添えて。


 「本気でやるつもりがあるならいいよ」

 世界で一番嫌いな言葉だと最近言われて気付いた。人によっては肯定的に受け取るかもしれないが、これは冗談半分で放たれた言葉で、自分にとっては非常に否定的に聞こえた。写真家になりたいと言っただけなのに。建築家になりたいと言った時は何も言われなかったのに。親なりに“ガツガツいかないと食っていけない職業”だから教え諭しているのはわかっている。フリーランスの先達の言うことを聞くべきなのもわかっている。でも、でもそんな頭ごなしに否定されると、自分は何のやる気もなくて、才能もなくて、現実から逃げたいがために譫言を言っていると思われているのだな、と感情の行き場がなくなってしまう。「いいよ」とか思ってもないこと言わないでほしい。どうせ無理で無駄だから言っているんだろう。本気で生きるつもりがない人間にそれ以上にやる気のあることなんてあるわけなかろうが。悲しくて、悔しくて泣きながら書いている。

 私が高校生ながら、正規のバイトもせず頑張ってお金を貯めて買った3万弱の中古のニコンd5000は所詮エントリーモデルだから“本気”には含まれないのだろうか。20万のd850とかパパ活をしてでも買えば良かった?写真を撮らないと居ても立っても居られないレベルでないと“本気”とみなされないのだろうか。そもそも何故本気をお前に示さなければならないのだろうか。自分の親はいい親だとは思う。しかし表現はしばしば制約され、批評の対象になり、息苦しい自由がある。故に、週7日家から飛び出たいのである。

 というわけでエブエブをまた見たくなった。革職人になりたい、服飾に携わりたい、陶芸家、彫り師、靴を作る、写真を撮る、油絵を描く、功夫をやる、ベースマンになる、調香師になる、あったかもしれないしこれからあるかもしれないけど今ここにはいない私たち。出会った人たちと出会っていない人たち。クソ〜仕方ねえけど生きていくか〜!


 自分のサイコーなところは、小学校の卒アルの卒業文集に何一つ将来のことが書かれていないことである。みんな、お医者さん、薬剤師、ゲームを作る人、サッカー選手、などなど書いている。そして大体の人が今私立の文系に通っている。厳しい世の中ですね。私の作文といえば、小学校の給食が食べられないのが寂しいこと、主にそのことだけでした。今、1000文字程度なら秒で書き上げてしまう思考の濁流にいるわけだが、昔から頭がふわふわしているんだな。当時は動物園の飼育員さんになりたかったはずだ。「ありがとう、さようなら、〇〇小学校。」で文章を締めているのも怖すぎる。大丈夫?12歳大丈夫?自分じゃないみたい。誰?


 精神は、島田ゆか様に握られていると言っても過言ではない。かばんうりのガラゴを久しぶりに読んだが……はあ……最高すぎて、ディテールから何から何までもう最高すぎて、やはり島田ゆか様には感謝してもし尽くせない。歩くかばん欲しいな。


 andymoriすぎる曲。yonigeなのに、andymoriで頭が混乱する。サンセットクルージングもあるし。リスペクト曲なのだろうか。life is partyを感じた。

 巨鬱テストまで100日切ってますしおすし、20歳まで一年切ってますしおしす。おとなじゃん!!!大人になんてなりたくないね。ピーターパン同好会を設立。

いただいたサポートで高い肉を買い、記事にします。