見出し画像

おれは自由なゴミ

 風に吹かれるビニール〜

 死ぬまで生きたら褒めてよっ‼️

 友達の家に泊まりに行ったらケーキもろた〜その後全部吐いてしまってすまん汗 食事において1番大事なのは《味》のフェーズだよな?汗 本当にごめんなさい。もうしません。

 他人の幸せを素直に喜べるお前らが1番偉いです。もちろんおれも。

 大阪に行く旨を人に話すと8割くらい関西弁の話をされる。関西弁の中にもさまざまあるのを知ってる人と知らない人がいる。大阪弁の中にもさまざまあることも知ってはいる。知識として、ね…。/メガネクイ/来世は他人がいいの後書きに書いてあった。でも聞いてなかったらわからないもんね。関西弁の推しがいるなら調べてもいいとは思うけどね。閑話休題。スケダンのヒメとすぎるくらいしかロールモデルがいないからさっぱりわからないが、まあ多国籍大学だし全国から様々な人間が来るとたかを括ってそういった言説は全て無視している。いろんなステレオタイプがありますね。考えると疲れちゃう。


 突然ですけどI太郎のこの“I”の部分ってどう読むか知ってますか?あいですよ。愛から生まれたので。でもお前らはバカだから“おおもじのあい”と“こもじのえる”と“ろーますうじのいち”の違いわかんないでしょ?おれもわかんない…

・おおもじのあい

I

・こもじのえる

l

・ろーますうじのいち

I

縦に並べられてもわかんないね。

順に

IlI

 ゑ?同じじゃないですか。おれが意地悪してんじゃないよ。全部一つずつ打ってる。証明しょうがないけどコピペしたらいいんじゃない。

 エルが若干細いかな。気のせいかもな。

 と書いてきたのはいいものの、アルファベット大文字アイとローマ数字の1は全く同じ字ですよね。忘れてましたけど、証明とかで数字としてi使いますもんね。おバカはおれでした。😡😡😡😡すません。なので上記の画像は端と真ん中の違いが読み取れたらいいです。あー簡単。人生もこんなかんじだったらいいのにね。


Fカップ原文ママ

裸エプロン原文ママ

 noteを始めて一年、初めてルビの出し方を知った。こんなテクいことやるんだ。教えてくれてもいいのに。

 ゼミママなどから連想されるワード群に原文ママとルビを振ることで人妻の妖艶さをふくませることができることも知った。おたまを振りかざして頬を膨らませるニットの奥様が見えますね❓見えますよね❓一人称おばさんのややムチムチボディの綺麗なお姉さんが見えますね❓幻覚❓見えるよな❓見えろよ💢


サンソン図法と砺波平野について
Twitterより

 あ…でも女性って書いてあるから(やや)女ヘイトかも…うん…でも私だこれ…かわいい哲学流行らそうとしてごめん…お前もかわいいよ…

 かわいい哲学には確かに欠点がある。相手を「完全無視」していることだ。これではモラハラではないか。「でも…」という相手を黙らせて、問答無用でかわいいを押し付ける。客観的に見てヤバすぎるだろ。しかしマイナス評価を自分に課し続けるような人を救いたいのも事実である。クヨクヨしてないでかわいくなっちゃって欲しい。ワンパターンでうまくいかないことこそコミュケーションの真髄なのだな。

 なんにせよモラハラはいかん。だからここで『ネオ・かわいい哲学』を提示しようと思う。かわいい哲学の中身そのままで、ルールを設ける。

↓ネオ・かわいい哲学 適用対象者(全て当てはまる人のみ)

①元気なひと
②親しいひと
③自分に自信がややないひと

ポイント

・短所(だと本人は思っている)はそのままで、自分にとってはそれもかわいいことを伝える。

 ・かわいいによる否定によって、無力感や諦念を植え付けてはいけない。
 
 どうだろうか?モラハラ感を払拭し、“自分かわいいからもっといけるな”と思う人が少しでも増えればいいと思う。もっとしっかり書く気でいたが時間もないしまとまった思考もできないのでこれでいいや。


日記…
 
 なんと、今週1日も日記を書いておりません。3週間坊主ここに見参‼️あわわ

あとで書くからさ、今週食べた飯の写真でも見てよ。

ポピンズ
チーズケーキ美味しいからたべて
この日は売り切れ
ここまで高円寺
デルソルという店
おいしいし盛りいいし安いしで神
ここから鎌倉
コロッケ
割子?そば
友達のケーキ
ここから大阪
もつラーメン

 とおもーてたんですけど、日曜日と月曜日だけ書いてましたわ。

カス日記
この日はメガネだった

 高円寺で一日中フラフラしていた。シモキタよりアクセスいいし古着屋さんいい店たくさんある。この日、適当に冷やかして、好きなお店に行ければいいと思っていた。「川」と「黒BENZ」に行った。いつ行っても怖いけど素敵な服を見に行く。貧しいので手は届かない。
 
 りいちさんという人がいる。フリルシャツを着こなし、フレアパンツを着こなす、髪の長いお兄さんだ。インスタで見かけて、なんてかわいい人だろうか!と感動して2年くらい前にフォローした。で、去年、お店を高円寺にオープンするとのニュース!おれは浪人生!coming soon…のストーリーを漫然と見ていつか行こうと思っていた。でも1人では行けないとも思っていた。
 
 店の名を「彼岸」といい、最近場所を変えたらしいのだが、ビル二階の入り口は窓が塗り込められていて、怪しいお香の匂いが漂う。めちゃくちゃ怖い!しかしこの日は友達と一緒だったので、普段入れないところにも入れる。勇気を出して!入ったらハットの似合うお兄さんに手荷物を回収されて、見てってくださいね〜と言われてしまった。おお、そういう店…てか何も買えないのに服とか触っていいんか…困った顔でオドオドしてたら、りいちさんもお店にいて、お話できた。どんな服が着たいとかありますか?と話してるうちに服をどんどん着せさせてもらって、なんかモデルさんみたいになって嬉しかった。一緒に行った友達もかわいい服を着せさせてもらっててかわいかったなあ。楽しかった!楽しかったのでDMしたら返信きて嬉しかった。大阪にポップアップ来たら絶対行きます!

 無印で売ってる、文庫本型自由帳みたいなやつを四分割して日記を書いている。2Bの鉛筆。ちなみにハイユニ。友達の家で日記を書くのも書けなくてうずくまってるのもキモすぎる。

 2500字…まあいいか、また来週❗️

いただいたサポートで高い肉を買い、記事にします。