見出し画像

毎月フォトブック2023年5月分を作りました

フォトブックの概要については以下の記事で

2023年5月号

5月は新緑のイメージがあるので、緑を主なテーマに取りました。
表紙の写真は京都の和束町で、茶畑で有名な町です。今の時期はビニールを被されている箇所もありました。現地の方に聞くと秋頃が収穫で、ビニールがほとんどかぶってないので一番綺麗だと教えてもらいました。

和束の茶畑

また、漁協で水揚げや競りの様子も撮影させていただきました。

水揚げされた魚

6月は雨の日を撮りたいと思いつつ、もう半月経過して全然撮ってません…。
天気は曇りが多くてなかなか雨の日に撮りに行けてないです。天気は仕方ないので、ゆるくスナップでもしようかな

いつもサポートありがとうございます! 少しでもサポートしていただけると嬉しいです。