見出し画像

毎月フォトブック2023年10月分を作りました

フォトブックの概要については以下の記事で

2023年10月号

今年も残り2ヶ月を切りました。今年のBEATSの修行僧企画はまだ脱落者はいないそうです。自分が最初の脱落者にならないように、残りの2ヶ月分も作っていきます。
10月はお祭り月でいろんなところでだんじりが走っていました。神戸の山陽沿線では各駅で開催されてるんじゃないかと感じるぐらいびっしりとスケジュールが書かれたポスターが駅に貼られていました。
近場でやっているだんじりを見に行きつつ、10月は愛知の豊田で行われている挙母祭りに行ってきました。
だんじりから紙吹雪が撒かれるのですが、大量の紙吹雪が舞う様子はとても綺麗でした。

10月に撮った写真を追加してるので、ぜひwebサイトも見てください!


いつもサポートありがとうございます! 少しでもサポートしていただけると嬉しいです。