見出し画像

2023/08/07

気持ちがまとまってきて、少し元気になった

肉体の脱力の練習をしていて、つい
「脱力しなかったらどうなるかわかってるんだろうな!」
ってなるの本当にギャグなんだけど本人にとっては大きな課題なんですよね

コーレスでハッピーに乗り切ることにした
「脱力してるかー!」「いえー!」
つまりアユレディガイズ!? イェー!
政宗さまは偉大 バサラは英雄外伝までです

通院デーなので歩いて病院へ
前回の通院時に気に入っていたカフェが閉じていたのを知った 背が高く鶴のように細い、モードとリラックスが混じったテイストのおしゃれな女性がやっていた アイスコーヒーを1杯ずついれてくれるお店だった キーマカレーも何回か食べた

今日通りかかったら覚えのある内装のまま別のカフェになっていた オーガニックカフェと看板が出てた ちら、と店内を見たら違うタイプの華奢な女性がカウンター内にいた
なんとなく入る気になれず素通り ノスタルジーに似た切なさがあるが諸行無常 これもまたよし
次は寄るかなあ

食が細っていて胸焼けがするので追加で胃薬もだしてもらう
待合室の椅子の並びが変わって、我関せず、の配置 今までは受付カウンターと向かい合っているほうがメインだったけど 新しい並びは受付に対して90度で 患者も事務の人も互いに誰の顔も目に入らない ツーン 気は楽

通院デーは疲れるので今日も休み
案の定疲れて食欲が一段とない 食欲ない以外は元気

健康第一 首をやり、開腹手術をして、また検査で引っかかったり風邪をひいたりで、なにはともあれ健康がほしい! サポートいただきましたらこつこつ体力づくりするために使わせてもらいますね。ありがとうございます!