見出し画像

2023/08/05

発熱と体の痛みは1日で終わったけど今日も休み

植木に水をやりすぎて枯らすタイプの茶色い指のわたし、数日でまたそんなかんじにしかかっていたっぽく、具合が悪くて水をあげられないくらいでちょうどよかった模様

冷凍シーフードを戻すのには3%塩水を使うのがポピュラーらしい 縮みにくくなるんですって
うちは日本酒で戻していてそれでおいしいなと思うので八雲のレシピにもそれを採用する(戻すのに使った日本酒もタレに使っちゃうよ) 
あ~~ うまいこと麺が焼けたら完成なんだけどな~~

頭があんまり働かないのと家でぐったりしているので観察的な日記にならない……あんまりおもしろくなさそうならやめるね……

健康第一 首をやり、開腹手術をして、また検査で引っかかったり風邪をひいたりで、なにはともあれ健康がほしい! サポートいただきましたらこつこつ体力づくりするために使わせてもらいますね。ありがとうございます!