見出し画像

2023/07/30

夕飯に昨日買ってきたボッタルガでパスタを作った
同じ店の同じブランドのものを買ったのに前回のものと結構色が違う 前のがオレンジ色なら今度のは卵色 パスタと色が近いのでどれくらい混ぜたのかわかりにくい

よく見ないとつぶつぶがわからない

今まで10gに切れている普通のバターを使っていたが、本来のレシピの発酵バターを手に入れたのでそれで作った
発酵バターは少し酸っぱいにおいがして、オリーブオイルの青い苦いにおいと合わさると得も言われぬいいにおい パスタは以前作ったものよりなめらかでとろっとして甘く感じた(これは感想に入っちゃうかな……

髪が伸びてきて右側の側面の裾がくるんくるんとはねる 完全におそまつくんのイヤミ 切りたい

りきみをとるために買ったバランスボールがでかすぎた
これはこれでいくとして、もっと小さいのが1つ要りそう

抱き枕のパンダを干した

健康第一 首をやり、開腹手術をして、また検査で引っかかったり風邪をひいたりで、なにはともあれ健康がほしい! サポートいただきましたらこつこつ体力づくりするために使わせてもらいますね。ありがとうございます!