見出し画像

2023/08/02

昨日の雨の後は涼しい風が吹いていたのに、今日は5時ごろ植木に水をやったときからむわっと湿気 植物は機嫌よく葉っぱの変色もない
花ガラをつまんで捨て、二度寝へ
植木はハワイのジャスミンのピカケ2株とローズマリーとアボカド、胡椒の多肉植物とコーヒーの木 今年はピカケの大きいほうを思い切って切り戻す!(りきみ

髪を切りに行った イヤミからコボちゃんになった 昭和から昭和へ
今は美容室ではなくて理容室に通っている ビンテージとアイアンって感じのインテリアで今日行ったらフロリダっぽいリトグラフが増えていた

カツオを買ったので八雲のレシピの火を使わないやつを再研究
うっかりもっと手数を増やしてしまった(りきみ そしてボリュームも増えて食べきれず明日の朝に半分持越し おいしいんだがおいしいんだが

レバー串と成城石井のお惣菜のアレンジと試作品をサングリアと

困ってネットを徘徊していたらハッとするような時短レシピを発見
ありがたくアイディアを頂戴する
明日は無理なのであさって試作

メールの設定で混乱が生じていたが直った と思う
猫が1日1回のおやつを1日中要求している 1日中おやつで頭がいっぱいなの気の毒なんだけどあれは1日1回なんだよ!
わたしもおやつ警察のご意向に従っておやつは1日1個まで ここ4日達成していて鼻が高い

twitterがないと世の中のことがわからず昨日1日あわあわしていたが、ほうぼうにのびすぎた自意識の枝を剪定して脱力する(手元に注目する)にはいいのかもしれない
このりきみは自意識の過拡張だったり逆に自分の中に世の中の流れを取り込み過ぎていたり、神経過敏的ななにかでもあるように思う
ルール破って思うって書いたけど書いとく必要があると思ったから書いた

総合するとつまり りきみをとるには……




健康第一 首をやり、開腹手術をして、また検査で引っかかったり風邪をひいたりで、なにはともあれ健康がほしい! サポートいただきましたらこつこつ体力づくりするために使わせてもらいますね。ありがとうございます!