見出し画像

2023/07/31

今日も日差しが痛いほどの暑さ
用があって午前中出たもののいったん家に戻ることになった
体を壊してから年々想定外のことに弱くなってしまっているんだけど、今日は「まーしょーがないね」で済んだ 

気の持ちようというのはある 
いやむしろ何もかも気の持ちようなんだよ

日記の書き方の動画を見るのがだるいという相方に、感想禁止とはどういうことぞ、と聞かれて説明する
たしかに動画を見るのはだるい 1文字ずつ読んでいるのと同じように感じるからだとおも……感想禁止……むむむ むずかしい

〇〇と思う、って感想だろうか?(りきみ
うん、感想だな……

夕飯にレシピの試作をした タブレはしゃらくさいがクスクスは便利 しゃらくさくガラスの器に盛ってやった

クスクスはトマトジュースで戻す

でかすぎたバランスボールは少し空気を抜いた はじかれにくくなった
そいつにタオルをかけたのを部屋の隅に置いておくだけでめっちゃ見た目がフィット(部屋が)
その上にパンダがいるので台無し

30センチのとちっちゃいマッサージボールも注文した
明日レモンを買い足すこと
バービーが巻きで終わっちゃう前に見に行け※追記:公開前じゃん




健康第一 首をやり、開腹手術をして、また検査で引っかかったり風邪をひいたりで、なにはともあれ健康がほしい! サポートいただきましたらこつこつ体力づくりするために使わせてもらいますね。ありがとうございます!