見出し画像

考えた3.考える(短い)

自分でちょっと笑っちゃったので、備忘的に書いておく。

この日記マガジンを作るとき、タイトルに「考えた」と入れた。
で、自分で書いたものを読み返してみると……別に考えてなくないかこれ。考えたというには、内容薄くない?

結論も出てないし、表現としても気づいただの、思っただの、筋道が立ってるとも言いづらい。

悩むのと考えるのの違いみたいなもので、これは単に「自分の○○について思いを巡らせた」程度なのでは?

と思って「考える」を調べてみたら、「思いを巡らせる」のも考えるうちに入ってた。

あ、ま、そうよね。

わたし、まじめか。
(タイトルに語弊があってはいけない、とか……)

健康第一 首をやり、開腹手術をして、また検査で引っかかったり風邪をひいたりで、なにはともあれ健康がほしい! サポートいただきましたらこつこつ体力づくりするために使わせてもらいますね。ありがとうございます!