見出し画像

2023/08/13

まんがのネタを思いついて、どきどきしながらクリスタを立ち上げ、原稿用紙にセリフを配置できた!
元気になっている!! YATTAー!
今日はもうそれだけ!!!

あと、日々の記録をこのまま続けて書けそうなので、あしたからFanboxの方で更新することにします なのでnoteでの更新はこれでおしまいにします
よかったらFanboxにも遊びに来てください

https://michirusonoo.fanbox.cc/

だって結局 調子がよくなってきたら毎日絵がどうしただのまんががどうしただのという話をしそうなんですよね
それならFanboxでしゃべりたいなと思ったので
自分をメタ的に見つめるはずの「日記」は全然続かなかった(笑


健康第一 首をやり、開腹手術をして、また検査で引っかかったり風邪をひいたりで、なにはともあれ健康がほしい! サポートいただきましたらこつこつ体力づくりするために使わせてもらいますね。ありがとうございます!