見出し画像

物欲が爆発しているはなし

毎日暑いですね、暑いせいで判断力が鈍っているのかわかりませんが

めちゃくちゃ物欲が抑えられない!です!健保組合の一時負担額が戻ってきてちょっとうれしいのもありますしありがとうボーナス!な気持ちもありますし、残業ちょっと多かったのでお疲れさま自分な気持ちも……

最近毎月原因は様々ながら発熱しているので、今月は体調崩さずに乗り切れてうれしいです。
コロナにもとうとうかかってしまいまして、抗原検査キットで陽性を確認してそのまま自宅療養でおわりましたが、症状も全然なくなってもう元気~って思った頃に嗅覚がダメになって「食べ物が・・・おいしくない!?」ってなりました。

今はすっかり戻ってめっちゃ食べています。ごはんおいしい。体重すぐ戻った。。

あとはCMLになってから初めて帰省したんですが結局家族に何にも言えなかったですね。子供の頃から親になにか打ち明けるということをしてこなくて
それこそ風邪くらいの体調不良もあんまり言えなかったりしてきたので、今更言えるわけもなく。
まあ元気なのでよっぽどのことがない限りこのままで別にいいやと思っています。

あ、物欲が爆発してる話だった。。

最近買ってよかったもの、HEAVENJapanの下着!!!!

Twitterかなにかでレポ見て試着体感サロン(https://shop.heaven-jp.co.jp/pages/salon)
行って、漠然とこうなったらいいかな…みたいな要望をお伝えして、いくつか試着させてもらったんですが、とても満足しました!ご担当の方も的確でいちいち感動してしまった。
脇や背中にめっちゃ肉があるのかモノによっては3サイズ上がったんですが笑、ボリュームアップというよりも体にメリハリができてすっきり見える気がするし服の着こなしもしっかりできて、姿勢良くなったかんじがよい。
苦しいのかしらと思ってたけどしっかり支えられてか、逆に重さを感じなくてよい。
手洗いは面倒だけど頑張ろうと思います。ブラぽんも気になってます。(頑張る気ないじゃん)
秋冬の新色も可愛くてすでに欲しい……となってます。これは、沼だ……

試着体感サロンが近くになくても、購入するときに相談に乗ってくださるみたいなのでそちらを活用してもいいですね。

そのほか買ってよかったもの
・SABONのオー ドゥ サボン(TOKYO、ウォーターリリー&オレンジブロッサム)
香りがよい〜!暑いのでミンティ・スパーク各種も気になる。

・カルディの塩レモンソーダの素
夏に愛飲してたソルティライチ、グレープフルーツ果汁が入っていて飲めなくなり、こればっかり飲んでます。これにクラフトジンジャーエールの素とかも入れてる…ジンジャーエールの素ってグレープフルーツ入ってるっけ…あれ…?
https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4515996931123

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?