見出し画像

【悲報】ワイ、新宿のトイレで変態に遭遇する

結論:ラフテルが見つかりました


先日、新宿に行った時の話


新宿三丁目の駅でのトイレにて用を足していると、隣から熱い視線を感じた


ふと横を見てみると、満面の笑みで用を足しているおじさんがいた


彼はまるで「モンキー・D・ルフィー」のような笑顔だった
「未来の海賊王だな」と思わざるをえないほど、素敵な笑顔だった


そして海賊王が僕に向かって「君かっこいいね」とか「イケメンだね」と言ってきた


シチュエーションがおかしすぎるけど、褒められて悪い気はしない
ありがとうございますと返す僕


するとルフィはいった


「お兄さん、悪いけど、ちん◯ちん見せてくれないかな?」


??

???


どんな状況??
悪いけどってなに?


僕の股間にワンピース見つけちゃった?
僕のここ、ラフテルだった?


何が悲しくて新宿のトイレで、知らないおじさんに僕の大切な「ワンピース」を披露せねばならんのだ。ラフテルにたどり着けるのはエターナルポースを持った「ギャル」だけである


全力で無視をして早々に立ち去る僕
彼は最後まで笑顔を絶やさなかった


そして、冷静に考えると中々に怖い
彼は僕が来る前からそこ(小便器)にいて、僕が立ち去るまでもその場所にいた


もしかしたら、ずっとその場所で「彼のワンピース」が来るのを待ち続けていたのかもしれない


お母さん、そちらの調子はどうですか?
まだ雪が積もってますか?
東京は今日も寒く、怖い街です


▼ブログやってます

▼ポートフォリオです

▼ラジオやってます

▼Twitterやってます

▼インスタやってます

https://www.instagram.com/p/CsPXfn1yKOb/?img_index=1

▼youtubeやってます

以上

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この街がすき

【サポートしてくれると、猫のようになつく場合があります】 そしてあなたを「神様リスト」に追加して、ひたすら拝みます。