見出し画像

【暴露】僕が初詣に死んでも行かない理由

結論、神に祈ってないで、運命は自分で掴みに行け


僕は初詣に行かない


当然、お守りも買わないし、おみくじも引かない
もっと言うと、占いも信じない


理由はシンプル
運命は自分で掴むものだから


神だって、都合のいい時だけ使われるのはムカつくだろう。セフレじゃないんだから(お前ら普段から神とセフレは大切にしろ)


さらに、神に祈ったところで、理想の未来は手に入らない
なぜなら、未来とは現在の積み重ねだから
神頼みの人生では、永遠に幸せになれないのだ



金持ちになりたい?
>だったら、金持ちになれる方法を考えて、せっせと働け、市場価値を上げろ。人を使う側に回れ。誰でもできる仕事しかせずに、たいした努力もせず、金持ちになれるわけないだろバカ


今年こそは結婚したい?
>だったら、街コンに行け。マッチングアプリを今すぐに始めろ。ナンパしろ。今、この瞬間も、お前の婚活市場での価値は下がっている。今すぐ行動しろ。


志望校に合格したい?
>だったら、初詣なんて行ってないで過去問を解けバカ
過去問の反復こそ全て


このように、神に祈っても、人生は何も変わらないのだ
バット振った本数で未来が決まる
運命は掴み取るものだ


こんなこと言うと「お前は寂しい奴だな」と思う奴もいるだろう。それでいいのだ。僕は初詣にも行かない、夢もロマンもない「哀れなうんこ製造機」なのだから。


僕のような「うんこを製造するしか能がない人間」は初詣に行っても仕方がない。今日もうんこ作りに励むのみ。


さて、今年も1%が過ぎた
初詣に行って、神に祈った結果、あなたの生活は1%でも変わったかね?


もうやるべきことは、分かるよね?
うんこ製造だよ
君もこっちの世界へおいで


▼ブログやってます

                                     
▼ポートフォリオです

▼ラジオやってます

▼Twitterやってます

▼インスタやってます

▼youtubeやってます

以上


この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

【サポートしてくれると、猫のようになつく場合があります】 そしてあなたを「神様リスト」に追加して、ひたすら拝みます。