見出し画像

☆多くの方に感涙いただき、本気で出版したい絵本☆

今まで何百人という方に読んでいただき、多くの方に感涙していただいた絵本があります🎵

ちょっと落ち込んだ時、前が見えなくなっている時、自信をなくしている時などに読んでほしい絵本です。

対象は大人と子供。

「子供の時にこの絵本があれば助かっていた。」「出版すべきだ。」「感動した。」沢山のありがたい声をいただきました。

この前京都のラジオ局で絵本を朗読していただき、見知らぬ人からも嬉しいご感想がいただけた✨✨ありがたい(泣)

朗読動画を掲載しますので、よろしかったらご覧下さい^^

☆fmGIGラジオ出演時作成バージョン☆

(10:08から如月さんの素敵な朗読に合わせて絵本動画が流れています🎵)

アランにも「かなりいいから出版にトライして」と言っていただいた作品、いつか商業出版できて必要な人に届けばいいな~と本気で願っています✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?