見出し画像

♬楽しいペット似顔絵♬

ペット似顔絵は本当~に描くのが楽しいです🎵

今回秋田県のペットトータルサポート店の村上泉さんの絵を描かせていただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お父様から娘様へと代々続く由緒正しいブリーダーさんでもあり、
動物達の幸せを真剣に考えていらっしゃいます。

私も猫を飼っていたので、ペットに関する絵本づくりなどに活かしていければな~と思っています✨

下記ご感想

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
かおるちゃん、二枚の素敵な絵をありがとう
とても素敵な絵とメッセージ本当に嬉しい^^
文章もすごく良く言い表していただいています✨
柴犬が空を見ているのには訳があるのですごく私には伝わってきました先代の犬達へのメッセージのように感じました。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

村上ケンネルの繁栄と動物たちの幸せをお祈りします✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?