見出し画像

☆癒し系カードに作品を使っていただけることに☆

スピリチュアルや癒し系のことが好きで、アートセラピーやビジョン心理学、アランコーエンなど色々なセミナーに勉強のために参加していた時、そのまま海外の方に気に入っていただいて癒し系カードに使っていただけることになりました🎵

描きためて結構作品もたまってきた💖
トップ画像の作品にはこんなメッセージが込められています^^

【Give your star a Flower…】
 あなたの星に花を与えて下さい。あなたの星は宇宙にたった一つしか存在せず、あなたにしか育てられません。それぞれの星が美しく咲き誇っているのを見たいでしょう❓

絵本も出版したいし、癒し系カードもこのまま流れにのって出版できればいいな~と思います✨✨

【受け継ぐもの】 私達は皆、誰かから何かを受け継いで生きているのです。それを知ったら、あなたはもう自分を傷つけたいと思うでしょうか?そしてあなたも、これから生きていく人達に、あなたの愛を引き渡していくのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?