見出し画像

40代になり人生に変化が欲しくなった/オーディション2

前回オーディションに行ったら、偶然仕事関係者もオーディションを受けに来ており、そんな知り合いがいる状況で、恥ずかしすぎて自己PRなどできない!と、言うことで、その日は急遽所用ができたと中座をし、別日程で再度受けさせて頂くことにした。
一カ月後、再受験。
今度は心に余裕がある。
素の自分を見てもらいたいと、いつもの自分のママ喋り、挑んだ。
これで落ちても後悔しないと思った。

普段は会社員なので、〇〇会社の味噌カツさんと認識されるが、自分個人を見てもらうことが、とても新鮮だった。
あと、他のオーディション参加者のPRも見ることができた。
私より歳上の方がほとんどで、でもみんな自分にチャレンジをしたいとおっしゃっていた。
いくつになっても人生を諦めない姿勢が素敵だと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?