見出し画像

泣きながら笑え

幼少期からテレビっ子だ。
特にお笑いが大好き。中でも漫才が好きだ。

昔はお留守番をする事が多かったから、寂しく感じる事が多かった。それを笑う事で紛らわせていた。

その習慣は今も続いていて、どうにも落ち込んで
仕方ない時に録画しておいたお笑いを見る。
やっぱり元気になる。
だからお笑いにはとても感謝している。

芸人さんは本当にすごいなと思う。
だって人のことを笑わす事ができるんだから。
人を笑わすってとても難しい事だと思うから。

私は芸人さんにはなれないけれど、
少しでも笑って楽しく過ごしていけたらいいなと
思っている。
それにつられて誰かが笑ってくれたらいいと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?