見出し画像

2019年9月1日〜8日【マスターが飲んだジンを紹介 #5 ジーヴァイン ジン フロレゾン】

私のnoteに興味を持っていただいてありがとうございます!

このマガジンでは、僕が運営するすすきののBAR[Saloon de Scarf]の収支報告を行なっております。ウィークリーベースで月4〜5回の更新、月初には前月のPLまで公開しています。
(ほぼ)脚色なし、すすきののしがないBARの現実を知っていただきたく、毎週所感とともに、数字を追っています。

マスプロモーションを嫌う、看板もつけないバーのひねくれマスターが自ら執筆する、数少ないPR用、有料noteです。便宜上記事単位の切り売りもしておりますが、記事単位では面白みにはかける内容です。
BARってどのくらい儲かるの?とか、副業メイン問わずこれからお店を始めたい人や、スカーフのことを応援していただける方は
ぜひマガジンでの購読(タバコ1こぶん相当)よろしくお願いします。


更新が遅くなり申し訳ありません。
個人的に忙しくしていたわけです。

1週目は過ごしやすい続きましたねー。

毎年9月1週目のお楽しみ
BIGFUNも天候に恵まれ、レイブとしてめちゃくちゃ楽しめました。
同会場で行われていた
テオヤンセン展も見に行けたし。

ここでしか会えない人、ここでしかありえない組み合わせの人などと顔をあわせるのがBIG FUNの醍醐味。最高のDJとロケーション!
来年も楽しみです。

さ、お店はどうだったかというと
とても安定した1週目となり、よいスタートと言える?数字ではあります。
8月の結果を鑑みて予算を高めに設定しましたが、さすがに人の流れは少々落ち着く時期となる模様。
季節の変わり目ですし、体調崩さないように気をつけないと。

数字です。


ここから先は

1,111字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?