見出し画像

久しぶりにつらつらと。

お久しぶりです。御空です。突然noteを書き出してみたのは、好きなアーティストのコラム見て「あ、良いな〜!こういう感じのつらつらしたやつ書きたい〜!」ってなったからです。生産性は多分ない。

久しぶりにログインしてみたら「チーズとファストフードと私」ってタイトルの下書きがあって、見る限り電車の中で何かを書こうとしていたらしいのだけど、本当に覚えてない。衝動的に色々やろうとするけど結局途中で放棄して別のことをやろうとする癖がもろに出ちゃってる。本当になんだったんだろ、期間限定のマクドナルドのナゲットのソースの話...?

御空を初めとして、音楽垢とかデザイン垢とか作ってみてはいるものの、人とどう繋がれば良いかよくわからず小さいアカウントになってしまっていることがよくある。基本的に人に自分の内側を見せることだったり、自分の内側を元にした何かを見せるのが怖いからなんだろうなあと思う。最近は多少ましになってきたので、このアカウントもそろそろ公開したいよね。

ただ、ここでやってることが生産性がなさすぎるというか、結局音楽に関して思ったことをつら〜と言ってるだけだから(もう一個のデザイン用のアカウントは写真だけど投稿している点でまだ有能)もっと自分の中のハードル下げて気軽に歌とかギターとか歌詞とか投げたいな〜と思います、クオリティ高いのを出すのにはあまりに時間がかかりすぎる&時間がなさすぎるから、クオリティ低くてもぽんぽん投げていけるようになりたいな、音楽やってるんだぜ!という謎の自負のようなものを持っていたい。それで良いのか。わかんないけど、御空は主に詩を書いたり歌を歌ったりしている人です!!と言えるようになりたいな、と思う。今までそれ以外の用途で使ってくることが多かった分、ね

これをここまで読んでくれた人へ、読んでくれてありがとう。ただの日記というか思考を垂れ流しにしてるだけだけど、気が向いたら今後もぜひ〜って感じ。前より力抜いて書いてるので多分読みはしやすくなってるはず、だよ

それじゃ


P.S.写真は白子ちゃん日記さんよりお借りしました。自分の使おうと思ったんだけどあまりに撮り溜めてるものが少なすぎる。

もしサポートをいただいた際は音楽やデザイン、写真や小説等の創作活動費をメインに、時たま御空の日々のおやつに使わせていただきます...!