見出し画像

戦闘中なのに息絶えるまでしゃべり続ける悪役

※文章の音声化についてはこちらをお読みください。
https://note.mu/misora_umitosora/n/nc76e754673e5


戦闘中なのに息絶えるまでしゃべり続ける悪役っているよね。――――――――――――――――――――――

ふふふふ、何度立ち上がろうと無駄だ。
魔族であるこの私と貴様の実力の差は目に見えている。
そろそろ茶番にも飽きた。
この一撃で終わりにしてやろう!

ダークセイバー!!

ば、馬鹿な!
お前のような人間が私の攻撃に耐えられるはずがない。
おまけに私の力を押し戻しているだと!?
ありえん、ありえるはずがない!

っ!? ――そ、その姿は!?
貴様、神の祝福を受けた者か。
ならばなおのこと、ここでお前を仕留めあの御方の前にその首差し出してやろう!

はああああああああああ!!

うぐっ!
この私がやられるとは……。
だが調子に乗るなよ人間。
この世界はいずれ我々魔族の物となる。
人間ごとき下等生物が生き残る道などありはしないのだ!

サタン様ああああああああっ!!!
(魔族消滅)

――――――――――――――――――――――

アドリブによる台詞の追加やアレンジ、人称や語尾変更ご自由にどうぞ。
素敵な写真は下記サイトからお借りしました。
https://www.flickr.com/photos/34422126@N05/5340585776/in/photostream/  (c) Hernan Irastorza

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?