5分スケッチ 002 (※ファンアートあり)

画像1 5分スケッチのまとめ第2弾。今回は映画のワンシーンとかミュージシャンの方々のスケッチです。自分の絵柄に変換して描いてますので、元の写真と比べても似てませんので悪しからず。(こういうファンアートはnoteに公開してもアリなんですかね?)
画像2 映画「アメリ」より、子供アメリと病気のワニ。
画像3 SEKAI NO OWARI より Nakajinさんを見ながら
画像4 映画「シベールの日曜日」より、フランソワーズ(シベール)
画像5 映画「天然コケッコー」より、そよちゃんと大沢くん。(くるりの”言葉はさんかく こころは四角”のジャケ写) 。2人合わせて6分半くらい。
画像6 Perfumeの”VOICE”MVより、かしゆかちゃんを見ながら。
画像7 トランプを切るよっちゃん(EGO-WRAPPIN')を見ながら。
画像8 元気ロケッツのLumiちゃん。5分+1分。うーん、5分超えちゃう。

いつもありがとうございます!文献代や勉強代として使わせて頂きます。