[noteキャラ]メル 設定資料

メル_配色案_2 こっそり作っていたnoteキャラ・メルです。ノトちゃんやノートちゃんをクリエイタータイプのキャラと考えて、この子はお客さん・コレクタータイプなキャラを想定して作ってみました。note内で自由に使ってもらえるキャラになってくれたら嬉しいです。 弟コータのカラーイラストはまだ描けてないです;また後日… あ、苗字はひとまずつけないことにしました。もえたろう★さんの4コマ「管理せず」の中で登場させて頂いてます♪ https://note.mu/moetarouhosi/n/ne0ddf97a476b
メル案 過去にアップしたキャラの草案はこちら→ https://note.mu/misosjp/n/n0fa99a0f7f4a
画像3 © 2012-2015 Chu-cool. All Rights Reserved.

いつもありがとうございます!文献代や勉強代として使わせて頂きます。