見出し画像

#点と線展 メッセージノートへのお返事

個展終了のご挨拶をしてからしばらく時間が経ってしまいましたが、メッセージノートに頂いたコメントへのお返事をこちらでまとめさせて頂きました。(これまでの展示で頂いたコメントについても、こうしてwebでお返事しておけばよかったなあ・・・)

手書きで書いていたら思いのほか読みづらくなってしまったので、メッセージノートの画像と一緒にテキストを添えています^^;本末転倒ですみません;記事末尾にはwebショップのオープンオープン情報を記載しております。それでは、少々長いですがどうぞ◎

-----

★れいこさんへ

”本人が現地に行けない分、できるだけ作品たちにいろんなものを込められたらなあと思っていたので、そう言って頂けて嬉しです!いつかそちらに行けた時は、ぜひお会いしたいです^^”

★ユキノフさんへ

”(作品づくりの際に)なかなか写真やスキャンでうまく再現できないものばかりを使うので、「現物良いですね」と言って頂けるのはすごく嬉しいです。ありがとうございます!!”


★富園ハルクさんへ

”ご覧頂きありがとうございました!!すてきなサインを描いて頂けて私もしあわせです!”


★佐伯悠河さんへ

”プランクトンポーチ、気に入って頂けて嬉しいです!「直接見れてうれしい」という言葉を頂けて、思い切って個展を開いてみて本当に良かったなあと改めて感じました。ありがとうございました~!!”


★小松パラさんへ

”noteでの初コメントが私だったと聞いて、すごく嬉しかったです!その出会いの1回からこれまでずっと、作品を見続けて頂けていること、そして実物を手に取って頂けたことにすごく感激しています。本当にありがとうございました!次回もお楽しみ頂けるよう、これからもがんばります!”


★いのうえあさのさんへ

”嬉しいお言葉ありがとうございます…!!><。ずっと作品を眺めていたいだなんて幸せすぎます、むしろよろしくお願いします(笑)
あさのさん&ひとさんからの「おつかれさま」メッセージにとっても癒されました!^^ありがとうございました~!!”


★にゃろさんへ

”私のノートににゃろさんの似顔絵が!!感動…!!”


★ゆこびんさんへ

”ゆこびんさんにセンスをおほめ頂けるなんて嬉しいです!ありがとうございます!”


★さとねことさんへ

”noteでねことさんの漫画を読んだ時から、作品・お人柄共に大ファンなので、ありがたすぎるメッセージに感涙です。これからもがんばります!!”


★多田一穂さんへ

”あたたかなメッセージ、ありがとうございます。これからも、ずっとたくさん作り続けます!!”


★asumiさんへ

”ミジンコに気に入って頂けて嬉しいです!かわいいイラストもありがとうございます◎”


★アヤさん(8utoys)へ

”アヤさんの生スケッチ…!!メッセージはもちろんのこと、↑のイラストに大興奮でした!!本人は女子力皆無なので、制作にばかり没頭してないで少しはおしゃれしなきゃなあと思っています(苦笑)”


★凪沙さんへ

”嬉しいメッセージありがとうございます!「ブルジョワ民だったら…」にくすくすしつつも、そう思ってもらえるのってすごくありがたいなあと、じーんとしました。来春もまたお楽しみ頂けるようがんばります!”


★めめんともりさんへ

”生ちびきゅんにましゅ3つ頂きましたー!!わーい!!三ツ星よりもうれしいっ!!(笑)私もちびきゅうにココロが浄化されまん!です^^”


★太郎良もえさんへ

”もえこもえちゃんたちが私のデザインしたお洋服を着て漫画の中で動いてくれたこと、本当に幸せに思っています!生で作品を見てテンションが上がったという、最高に嬉しいお言葉もありがとうございました◎これからも色々作っていきます!”

★モエママさんへ

”いつも もえさんにお世話になっております。お母様にも作品をご覧頂けてとっても嬉しかったです!まだまだ未熟ではありますが、頂いたメッセージを励みにこれからもがんばります!ありがとうございました^^”


★サイトウシノさんへ

”開催前はDMの配布をご協力頂き本当にありがとうございました!「のびのび荘でDM貰ってきます!」と仰ってくださる方もいらしたんですよ。本当に感謝しています^^
今回の展示の準備は、基本的に一人で行いました。初めてのことばかりで至らない部分も多いですが、反省点は次回に活かして、次も頑張りたいです!”


★鹿野がんこさんへ

”がんこさんのお誕生日を彩るお手伝いができて嬉しかったです!遅ればせながらお誕生日おめでとうございました!こちらこそ、ご来場頂き&作品を手に取って頂きありがとうございました^^”

-----

会期中はたくさんのnoterさんにご来場頂けとっても嬉しかったです^^足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

なお、個展会場で販売していた雑貨の在庫分につきましては、11月21日(土)の夜から、webショップで通販致しますhttp://chucool.thebase.in/

内容は、オリジナルテキスタイルのがま口ポーチ、ポストカード、zine、一部の原画(額装済みのもの&ミニキャンバス)などです。数に限りがありますので、気になるものがございましたらお手元にお迎え頂ければ嬉しいです。

(※現在カートはクローズしています。オープンしましたらまた改めてアナウンス致します)

次回(2016年4月)開催に個展ついては、こちらのノートをご参照ください。次回もお楽しみ頂けるよう、制作&準備がんばります!


いつもありがとうございます!文献代や勉強代として使わせて頂きます。