見出し画像

アレルギー体質改善にまつわる食や電磁波のこと。

ちゃんみさです。

先日、放火によってロサンゼルスの動脈とも言える主要フリーウェイ10が損傷して通れなくなり、報道では検査と復旧作業で3-5weeksはクローズすることになると言われていたのがなんと1週間ほどで作業を終えて再開通した!!!

2ヶ月くらいかかるなこりゃって私の読みを大幅に裏切ってくれて嬉しい!!やれば出来るんやなーっと何目線⁈!って言い方やけど言いたくもなるwあー良かったぁ!!


最近は身体に電気がたまってる気がして放電しにビーチか山に行きたい!って思っていたらビーチに行く事になって気温少し低いけど良い天気で雨上がりって事も重なりめちゃくちゃ海がキレイで最高だった。放電してパワーチャージ出来た!

アーシングって大切やわ〜と実感。

この電気が溜まってる感ってのが今のアパートに引っ越して来てから特に感じるようになったんやけど、やっぱり大きなビルだとその分沢山の電磁波を各家庭が使っているから余計に身体に溜まりやすいよねー。

Apple Watchも便利やけど付けてるとやっぱり付けてる腕が疲れてくるしな。

そして寝る時は部屋は真っ暗。
携帯も機内モードにしている。

数年前までは全く気にしていなかった(気にならなかった)健康面のこと。妊娠をキッカケに気にするようになって、産まれてからは乳製品、たまご、ナッツに牛肉、そして犬アレルギーな彼女。

そりゃもう食べ物気にせずにいれない!っと気にし出して早7年。

でもお陰で食べ方であったり選び方、この先も長く使っていける知識として学べているから良い機会をくれたなーっと。

今ではたまごは食べれるようになった!
これはかなり大きい!!

出来るだけ家での食事は粗悪な油や添加物は使わずに果物、蜂蜜、黒糖から糖を摂って。

やらない事を決めると少しずつ暮らしがシンプルで健康的になったわ!

全部食べれるようになんてならなくていいから乾燥肌でアトピーな肌質を絶対変えてやるー!

そう思って少しでもフレッシュエアーな海の近くに住んだんやけど、電磁波ヤバくて大きなビルじゃなくて一軒家じゃないとアカンわw

私もゆっくり健康なおばあちゃんになれるようにハチミツとブラックシード欠かさんぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?