見出し画像

自己紹介

前回の記事、誰にも見られないだろうとふんで
鬱憤吐き出したけど、反応をもらえて驚きました。!!!

こういう事、やっぱりわたしだけではないのだと感じて、非常に嬉しかった・・・。
回復の兆しでございます。

すきなんていう、たいそうなもの、なかなかこないものなのだと思ってたから、
本当にびっくりです。うれしいです!

しかし、長い愚痴のような記事を、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

本当はかっこよく、自己紹介などから記事を始めたかったのですが
今回の友達のことがあったので、そちらを先に書いてしまいました。
また何かあれば、書いて鬱憤を晴らして元気になろうと思います。

なので今日は、自己紹介を書いてみようと思います。


名前:みそじ
東京都在住 名前の通り、30歳です。

いろいろ自分流で研究しています。
好きなこととか、暮らしとか、簡単な日常を書いてみようと思っています。

↓好きなこと↓

[料理] YouTubeでレシピ探しするのにハマってます

[おいしいもの] お気に入りの鴨ラーメン屋さんがあるのですが、コロナで休業することになり・・・
コロナを非常に憎んでます。ほんと、悲しい

[紅茶] 紅茶屋さんのGclefに行ってからハマりました。歴は2年半ほど。

[本・漫画・雑誌読み] 語れるほど詳しくないので読書家とは言えませんが、読むことは好きです。

[手芸] 完全に自己満。作るのが好きです。自分用に作って喜んでます。

[熱帯魚] 家族の影響で自分も飼い始めました。
ベタ♂、パロットファイヤー(ゼブラ)のベイビー飼ってます。

[美術館] きれいなものが好きなので、気になる美術展は行きます。
10月に行きたいやつがあるのですが、ここ最近のコロナ事情がやばいので、どうしたものか・・・

[植物] 植物もやはり、きれいなものが好きなので、飼ってます。
でもなかなか綺麗に育てるって難しい。ブログとかYouTubeやってる方のを見ると
とても綺麗で健康的で、すごいなーと思っていつも見ています。

[掃除] やれば綺麗になるので、達成感を感じられるので好きです。
マイナス思考気味のときは、どこか掃除して、体を強制的に動かしながら考えるということをします。

[文房具] ノート、ペン、レターセットなどが特に好き。
気に入ってる文房具屋さんが、コロナで気楽に立ち寄れない雰囲気&休業など・・・ほんと悲しい。


だいたいの好きなこと、趣味はこのような感じです。
このどれかを毎日何かしてる日常なので、記事にしていきたいと思っています。

自分で、自分の好きなことを羅列して詳しく書くのはなんだか恥ずかしいものですね・・・
自己紹介ってこういう記事でいいのか、、、ちょっと迷いますな・・・

それでは、夏が終わる前に、自家製の赤紫蘇シロップがなくなってしまい、
最後の一杯をパロットと飲んでる写真で終わります。
パロット小さいので、見つけられるでしょうか・・・
なんだか間違い探しみたいだな・・・

画像1

こっ恥ずかしい自己紹介はこれにて終了いたします〜

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?