見出し画像

夢と現実の間にギャップを感じたら

なぜ私はそこにいないの!?

このギャップを埋めるためにその気持ちは起きる。それを「ネガティブ」というけれど、悪いものでは実はありません。
ㅤㅤ
想定できないことには「ネガティブ」は出てこないし、想像できることは、実現できることですから。
ㅤㅤㅤㅤ
その気持ちが頻繁に出てくるとしたら、きっとそれはあなたの望みなのでしょう。ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
その気持ちをやりすごすことをせずに、きちんと向き合い(これにはやり方があります。)あるアクションを起こしたのならば、かならずそれは実現するでしょう

はい。だれにでもできることです。私だから、あの人だから出来る、
だなんてことでは決してありません。ㅤㅤ
ㅤㅤ
自分に備わっているものを私たちは使うことで開けていきます。ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
あなたの「ネガティブ」を悪者にしないで。だってそれは宝物にもなりうるのですから。
ㅤㅤ
ㅤㅤ

ㅤㅤ
ㅤㅤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?