見出し画像

自分に出会い直す夏~獅子座の門

自分と「向き合う」なんてよく聞くことだけど、本当にそんなことってできるのかしら?

そんなことより自分を客観視してみたらいいのに。そこに感情を添えずに、ただ見る、ということを。

ㅤㅤ

そしたら自分が何を持ち備えて生まれてきたのか、わかるから、それから色々調整したり、考えたり、そして自分で決めたりしたらいい。

ㅤㅤㅤ

私たちが生まれた日に天空にはあらゆる天体がそれぞれの星座に鎮座していて、それらの天体一つ一つはそれぞれの役割でもって私たちに息を吹き込み私たちを多面的に形作っている。

ㅤㅤ

でもふだん私たちは私たちであることに無意識で自動運転しているから、【ホロスコープ】を見て客観的に自分を見つめることで、意識的になれる。

ㅤㅤ

そして気づく。

何一つとして足りないものなんてないのだと。

気づきや意識の変容が促され、今までの自分を取り巻く世界が色濃くなるでしょう。ホロスコープを通して、あなたに気づき、新たに出会い直していく。

ㅤㅤ

獅子座の季節にこそ自分自身にスポットライトをあてましょう。おりしも今は「ライオンズゲート」の恩恵の時のようですし、こよみも佳き日ばかり。(18日まで万よろしい天一天上日、10日は一粒万倍日、12日は寅の日)

【期間限定募集中】獅子座スペシャル
エッセンシャルホロスコープセッション

・募集期間:8/8-8/12(セッションはこの日に限りません)
・募集人数:先着8名さま
・45分/$120(PayPal) Zoomにて

お申込みはこちらから:
https://calendly.com/missmiki/minisession


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?