見出し画像

素敵なお誕生日の過ごし方~未来クリエイト・バースデイセッション

なぜか知らないけど、私は昔からひとのお誕生日と名前が大好きです。

「数字は好きじゃない」とか言っていたけれど、人の生年月日はすぐに覚えるし、歴史の年号も得意。

ㅤㅤ

(ここだけの話、その方の誕生日を聞かなくても「わかる」ことも多々あります。そこに分析があるわけでなく、なぜか分かってしまうのです。)

そのくらいお誕生日が好きみたい❤


精神世界の教えとして「私たちは全て選んで生まれてくる」といいます。誕生日もそして名前さえも。そして誕生日と名前にブループリントが詰まっているとも言います。

そこなのだと思う。

私が誕生日や名前に特別な感じを、そして畏怖の念を覚え、惹かれてやまないのは。

ㅤㅤ

今日も幸いなことにお誕生日当日に【未来クリエイトバースデイセッション】にいらっしゃる方がいるの(遠方の方なのでオンラインですが、ダラスに来ていただける方は対面でもセッションしています。)

ㅤㅤ

初めてお会いする方なのですが、私を見つけて訪ねてきてくれる。しかも外国から。そしてセッションは息子さんからのバースデイプレゼントなのですって。ㅤㅤ

お誕生日に私までがお祝いをいただいてしまったみたいでとてもうれしくて光栄です。

ㅤㅤ

未来クリエイトバースデイセッションでは、自分の目標・願いごとを明らかにし、星からの情報とを照らしあわせ、主体的にこの1年をどうクリエイトしていくかを見ていきます。そしてあなたの行動を促します。(行動ありきですからね♡)

ㅤㅤ

お誕生日が近い方は、ぜひこの機会を見逃さないでね♡

6月枠のふたご座さん、かに座さん増席しました。(大人気ですぐに満席になってしまいます♡)


未来クリエイト・バースデイセッション
詳細はこちらから:https://note.com/missmiki/n/nd4b41e361a22


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?