見出し画像

純粋な魂として ~蠍座の美学~

今年の4月、牡羊座の会からスタートしたオンラインのお茶会【12星座の美学】。毎月該当の星座生まれの方にご参加いただいています。

12星座の美学のコンセプトについてはこちら:https://note.com/missmiki/n/nb389c13da6f4

少人数での開催にこだわるわけは、【クオリティ】

参加者さまとの対話をまんべんなく楽しみたいのと、繊細で抽象的な内容のお話も、楽しんでいただきたいから。

今回も4名の蠍座さんが参加し、またもや同じ誕生日(月日)の方がいたというシンクロニシティが起きました。
ㅤㅤ
(前回の天秤座の会、その前の乙女座の会では生年月日が同じ方がいらっしゃいました。)
ㅤㅤ
ㅤㅤ
「星座の魂を呼び起こす質問」というワークをするのですが、その質問のそれぞれの星座の色が強く出て、蠍座さんは今までの星座の中でかなり難易度の高い質問だったと思います。

ㅤㅤㅤ

ㅤ蠍座さんの集まりだからこそ、話しやすいというのもある、と参加者の方。同じ星座ということで、初対面であっても何かしら気心が知れる感覚が潜在的にあるのでしょうね。


蠍座さんの、深く濃く、そしてしっとりと内に秘めた情熱を感じる会でした。
ㅤㅤ
さて来月は射手座の美学の番です。射手座生まれの方のご参加を現在募集しています♡(12月10日(土)10時~11時半)
ㅤㅤ
残席わずかなので、これを読んでピンときた射手座さんはお問合せ下さいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?