見出し画像

誕生日に「生まれ直した」近未来の自分の出生図

私の誕生日から約3か月経ったので、自分自身の「※未来クリエイトバースデイセッション」を見直してみました。

(※誕生日からの1年の情報が星の配置図に現れたものを解釈して、願望実現に役立てるセッションです。)


すでにすっかり忘れていたことが、そして私が必要な指針がそこに記されていました。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「星の情報は活用するもの」ㅤㅤ

自分自身がそう呼びかけていても、やはり忘れがちになるので振り返りの大切さを今ひとたび思いました。

この3か月の間にやってきたこと、身の上に起きたこと、どうするものかと心の片隅にあったこと、全部、星に現れていました

ㅤㅤㅤㅤ
私は星の言語を理解し伝えることを専門の一つとし、脳みその英才教育(NLP含む)を加えて「ああ、参考になった」だけではなく、
ㅤㅤ
それを「未来クリエイト」の名のもと、願望実現レベルにまでガイドしてゆきます。
ㅤㅤ
情報や知識は、活かさないと無価値も同様です。ㅤ
ㅤㅤ
かなりざっくりですが、今年の私は:

前年からやってきたことを応用・発展・多様化させていく。そして次のステージにつなげていく。
ㅤㅤ
ポイントは色々あるけれど、

知性・自由度を保つ(こだわりが強いのでね)あとは「下界」とは線を置きながらも、その世界を眺めて知ることによって得るものがある。
(すべては佳きことのために、ですしね)
ㅤㅤ
いつでも始められるし、この瞬間から私たちは未来を創っている。
(意識していなかったとしても)
ㅤㅤ

もうすぐお誕生日の人、ラッキー未来クリエイトバースデイセッションに、
ぜひいらしてください。(現在、魚座・牡羊座・牡牛座さん受付しています。)

(各星座5名の超限定セッションです。この機会を逃さすに✨)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?