見出し画像

よしよし。


もうね、諦めることにしよう。

理路整然、頭がキレるスマートなひと、を。
しごできで頼りにされるひと、を。

事実はそうではないんだから。
遅ればせながらもう諦めて現実を見よう。
そして「残念ながらいまそうではない私」を、
それは「そうなるのに必要なだけの努力を怠った私」でもあるわけなのでズキズキ痛いけれど、

いいよ!
背伸びがんばったね!
諦めなかったね!
しかしだいぶ粘ったね!笑

ってヨシヨシしてやろう。
2歳の子どもにしてあげるように。

わたしは大人なのでこの先ちゃんと生きるための根気と胆力の筋トレを始めないといけないんだけど、
一旦、ヨシヨシしてやろう。