企業見学後に吐いた話

今日は、企業見学がありました。
企業見学に行く時は雇用支援センターから
車で会社に行きます。
今回の企業見学は片道1時間以上かかりました。
今日も普通に朝ごはんを食べて雇用支援センターに行きました。企業に着いた時刻は、10:30過ぎ。
企業に着いた時には、1時間くらい滞在しました。企業を出たのが、12:00くらい。その後に帰りに1時間くらい車に乗りました。

その時は何も食べていませんでした。

車酔いと空腹で気持ち悪くなりました。
職員の人にしんどいことが言えませんでした。
嘘は付いてません。体感で2時間くらい。
何も食べてません。
本当にしんどい時は、何も言えないことを学びました。
支援センターに着いた時、胃が逆流して吐きました。幸い、車の中は汚れませんでした。
吐いたことしか頭になく、気分が悪くなりました。
途中で人格交代したのかわからなくなりました。

支援センターが終わった後、友達と帰りました。
友達に誰か待ってたの?と尋ねると、
「"君ら"を待って居たんだよ。」
やはり、私達は二重人格でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?