見出し画像

【買い物】DXスパーキングジラフプログライズキー

トイザらス限定DXスパーキングジラフプログライズキーを買ってきました。

開店時間の10時に到着してからショッピングモールの入り口からトイザらスまで大量のゼロワンドライバーをつけた子供達がいました。
ギリギリいちばん外側の穴1個だけなら腰ではなくお腹に巻く事はできましたが、事前に問い合わせてカバンに入れて購入時に提示すればOKだったので装着はしませんでした。結構な人がいたがレシートの時間が10:09だったのであまり並ばずに買えました。

画像1

これ、やっぱりトイザらスのイメージキャラがキリンさん(ジェフリーと言う名前らしい)なのでジラフなんでしょうか。

画像2

家に帰り早速開封!仮面ライダーゼロワン スパーキングジラフに変身!

エレクトリック!

画像3

オーソライズ

画像4

画像5

変身!

画像6

プログライズ!Muscle voltage!スパーキングジラフ!

Bursting sparks fly at full force.


ショットライザーで仮面ライダーバルカン(もしくはバルキリー)にも変身!

エレクトリック!オーソライズ Kamen Rider Kamen Raider・・・変身!

画像7

ショットライズ! スパーキングジラフ!

ついでに仮面ライダー迅(または滅)にも変身!

画像8

画像9

フォースライズ!スパーキングジラフ!

このプログライズキー 、必殺技の音声がめっちゃ軽快で楽しい。1番違和感があるのはフォスライザーでした。


エレクトリックなだけにディズニーのエレクトリカルパレードを意識してるんでしょうかね。

こんな感じのキャンペーンもなかなか楽しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?