見出し画像

今年作った3曲のパラデータを出します!

今年も終わりということで、年を越す前にちょっとしたオマケを置いておきます!『Algophilia』『新しい約束』『Guilty sheep』の3曲の、パラデータをここに置いておきます。よかったらリミックスやアレンジしてくれたら嬉しいです!

Algophiliaパラデータ


BPM:134、ボカロEDM、ドロップとかが楽しい曲になっています!
これだけGUMIちゃん曲です。

新しい約束パラデータ


BPM:195、リズムの複雑な、エスニックな要素もあるボカロEDM、テックな曲です。Vocalはミクちゃん!

Guilty sheepパラデータ


BPM:178、美しく切ないボカロックポップ?です!これもVocalはミクちゃんです!6分以上曲があるので長いかも。

パラデータについて

リミックス・アレンジに使ってくれたら嬉しいです!よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?